2010年07月13日

8月『トヨタで…

先月も、声を掛けられて『仕事のお話しが、ありかましたが、緊急入院で手術になり延期でしたが、来月から仕事+私の変わった姿が観たいと、声が掛かり仕事復活です。(^_^)v
卵巣も子宮も、女性並ば一番大切なものを全て全摘しました。肌も、ボロボロになる『シワ、シミ』も増えるかと心配しましたが、今のところ増えてないです。o(^-^)o
てっか、いつもスッピンです。(^_^)v
年齢も…4○歳になるんですよね!
今からの人生まだまだ、楽しめます。



Posted by まちこ  at 23:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月『トヨタで…
    コメント(0)